フィットボクシング1日目

ほいな!そるぴよです

本日からフィットボクシングのブログを作成しようと思っています。

なぜフィットボクシングを行おうと思ったかといいますと、単純に太ってしまったからです。

最近そるぴよのおなかにつかめるほどの脂肪がついてしまいました。。。。

これぞいわゆるお盆太りってやつぅ!!!!

しかしやる気も起きないそるぴよはごろごろとTikTokを見ていました。

何回か縦スクロールをしているとボクシングのようなゲームをしている動画を発見!!!

なんかバシバシやってて楽しそうだなぁ。。。。

なぜかそのゲームに惹かれしまったそるぴよは近くのゲオに直行しそのゲーム

(フィットボクシング2)を購入しました。

購入したらその日にしたくなる体質のそるぴよは夜中の11時からゲームを始めます( ´∀` )

まずはチュートリアル、かわいい女の人が1,2,1,2といいながらジャブとストレートを教えてくれました。

しかも声優になかに早見沙織さんがいるではありませんか!

なかなか面白い。そつなくこなしチュートリアルをクリアしてスタンプを押しました。

これは続けれるかも!と思ったそるぴよは明日の筋肉痛を考えずに1日目を終えました。

次回、筋肉痛で動けないそるぴよ、

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました