待ちに待ったフィットボクシング北斗の拳!

ほいな!そるぴよです!

今日は12月22日発売のFit Boxing 北斗の拳~お前はもう痩せている~の確認をしたいと思います!!

ついに本日発売されたフィットボクシング北斗の拳コラボです。

そるぴよはフィットボクシング2を100日以上連続で行っていた変態ですw

証拠の写真がこちら!

ですので今日が楽しみで仕方ありませんでした!!!

しかも!今回は激闘(バトル)モードも搭載されている!!

まずは軽くチュートリアルを完了させてすぐにでも激闘をしたいものですね!!

これから1週間に1度ほどブログを作成したいと思っていますのでもしよろしければご覧になってください。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました