毎日40分フィットボクシング2(93日目)

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日食べたご飯はささみのパン粉上げです

中にチーズが入っていておいしかったのですがカロリーが、、、

そんなことは置いといて今回のトレーニングはこちらになります

そして総合結果がこちら

20歳をとってしまいましたがまあ問題なし

最近やる気が低下中(絶賛ポケモンはまり中)なのでデイリーを毎日行い途切れることなく行いたいと思います

最後に体重発表です

体重は68.5㌔でした。

67㌔台だったのにまた増えてしまった。。。絶対に焼き肉に行ったからなんですがww

まあ問題ないでしょう

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました