毎日40分フィットボクシング2(78日目)

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日は記念のガイの鬼トレーニングですべての項目がmiss無しで行うことができました!!

目標達成ということで嬉しい限りですが明日から何をしようかと考えています。

まだ内容が固まっていないので明日までには固めたいと思います!!

では本日の項目を報告します!

今回行った項目はこちらの3項目です

初めにダブルコンビ2です

こちらが最後のガイの鬼トレーニングでmiss無しができていないトレーニングです!!

結果はこちら!!

ついにすべての鬼トレーニングがmiss無しで完了しました

またすべての項目miss無しのブログを作成したいと思います!!

次にストレートコンビネーションです

今日は特にすることがなくなってしまったので一番近くにあった12分のトレーニングを選びました

結果はこちら

こちらのトレーニングのときにちょっとした事件が起きました!

なんと充電がなくなりスイッチ自体が落ちてしまいました。。。

このままできなかったらどうしようと思いましたがすぐに充電したのでデータはそのままありホッと一息w

最後の項目は初級コンビネーションです

こちらも2項目目と同じで12分のトレーニングを選びました!

結果はこちら

もちろんmiss無しでクリア、正直欲が出てしまいオールjustでいけるとおもったらgoodを出してしまい残念、、

最終結果はこちら、、と言いたかったのですがなんとそるぴよここでA連打、ギリギリ写真を撮れたと思いましたが真っ白の写真でした、、

最後の最後に気が抜けているwww残念なそるぴよです!!

最後に体重発表です結果は69.5㌔でした!!

地道に減らしていきたいと思います!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました