毎日40分フィットボクシング2(81日目)

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日は仕事が少し長引き19時に帰宅!晩御飯はご飯の上にもやしと肉のそぼろを味噌で混ぜ合わせた料理を食べました!!

量は少なめにして体重減少に努めて本日もフィットボクシング2を行いましょう!!

今回行った項目はこちらの4項目です!

同じストレートコンビ1を2回行っている理由としては今後のブログ作成にて必要な画像があるため2回行っています。

今後のブログも確認してください。

総合結果はこちら!19歳になってしまいましたが今は年齢よりもトレーニングの質を大事にしていますので問題ありません!!

最後に体重報告です!

今日の体重は68,6㌔でした!!

68㌔台で体重を増やさず、減らし続けていきたいと思いますので!応援のほどよろしくお願いいたします!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました