毎日40分フィットボクシング2(82日目)

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日は仕事を17時に終わらせて即座に映画館に向かいました!!なぜなら今日からマーベル作品のブラックパンサーワカンダフォーエバーが上映されるからです!!

ブラックパンサーはマーベル作品の中でも5本の指はいる面白さでその続編でしたのでとても楽しみにしていました!!

3時間ほどの上映なので先にスタンプだけ押して家に帰ってからフィットボクシングを行うとこにしました。皆さんもブラックパンサーを見てみてください!!

さて映画終わり時間は23時30分でフィットボクシングを行いました!!

今回行った項目はこちらの4項目です

総合結果としてはこちらになります!!

また一つオールjustを取得できましたので90個のオールjustに近づきました!!

本日スタンプを撮った写真は取得できなかった為貼れていません。。。申し訳ない。。。

最後に

体重発表です。今日は食べる時間がなくフィットボクシング後にうどんを少し食べました!!

体重は68,5㌔でした!!とりあえず現状維持を頑張ります

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました