毎日40分フィットボクシング2(83日目)

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日は鮭のホイル焼きを作成しました。

作り方は簡単でアルミホイルにもやしをまぶしてその上に鮭をおいてフライパンで温めるだけ!!

味もおいしかったですしおすすめですよ

さて今回のフィットボクシングの項目はこちらの4項目です

総合結果はこちら!!本日もオールjustが取得できてやったと思っていたのですが昔オールjustを取得して、画像のみの更新となりました。昔のそるぴよやるじゃん、、、

最後に体重発表です!!

本日の体重は68,6㌔でした!!

がくんと下がるわけでもないですが地道に頑張っていきます!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました