毎日40分フィットボクシング2(84日目)

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日は日曜日なのですが会社都合により出勤し仕事をしていました。

家に帰り日曜日の仕事終わりでもフィットボクシングを欠かさず行いました!!えらいですね!!ww

さて今回行った項目はこちらの4項目です!

同じ項目が入っているのは解説ブログを作成するためにオールjustの写真が欲しくて2回行っています

総合結果はこちらで18歳しかも今回は2種類の項目でオールjustを取得できたため最高でした

日曜日出勤で少し悲しくなってはいましたが2種類取得はとてもうれしいです!!

さて最後に体重発表です

本日の体重は68,6㌔でした。

早く67㌔台にならないかなと思うそるぴよです、、、

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました