毎日40分フィットボクシング2(85日目)

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日の晩御飯は焼き厚揚げと五穀米でした。

最近健康ウィークで体に気を使って食事をしているそるぴよです!

不健康に痩せたくは無く健康でかつ痩せるというのが目標なので目標に向かっていきたいとおもいます。

さて本日のフィットボクシングの項目はこちらの4項目になります

本日はなかなか上手にできなく総合結果はこちらになりました。

なんと21歳一番年を取ってしまったのではないでしょうか。。

しかも本日はオールjustを取得できず収穫無し

まあそんな日もありますよね、、、

最後に体重発表です

本日の体重は68,5㌔でした

明日も頑張りますよ!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました