毎日40分フィットボクシング2(94日目)

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日はカレーを食べました!!

すごく久しぶりにカレーを食べたのですがそれがもうおいしくて、、カレーは簡単に作れますし美味しいので最高ですね!!

さあ本題のフィットボクシングのトレーニング項目なのですがデイリーなので総合結果を報告します

総合結果がこちら!!

昨日は18歳が取れませんでしたが本日は取得できましたね!!

毎日続けててえらいですそるぴよ

そろそろだれか見てくれないかなと思うそるぴよです(涙)

最後に体重発表です

体重は68,1㌔でした。

絶対に63㌔になるぞ!!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました