毎日40分フィットボクシング2(79日目)

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

さて昨日外の鬼を完了させ目標を失ってしまったそるぴよですが新しい目標を考えました!

題して!【全トレーニングの解説を作成しよう】です!!

ある程度フィットボクシング2の内容を理解しているそるぴよなので全90項目すべてのトレーニングを丁寧に解説していきたいと思いました!!

しかし毎日40分のトレーニングと自主トレがありますので長々と解説をきじにかくのもなと思いましたので40分間行うトレーニングは今まで通り記事を書き、もう一つ新しい記事を書こうと思っています!!

そのためすべての項目画像を貼るのをやめて総合の画像のみを貼ることにしました!!

今後とも頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いいたします!!

さて本日のトレーニングの項目紹介の前にトレーナーを変更しようと思っています!!

アプーチメントの取得や気分転換にと思い今回はこちらの女性にしたいと思います。これから何週間かは同じ女性で行きます!!

気を取り直して今回行った項目はこちらの4項目です

内容は省略して総合結果はこちらのなります!!

19歳です、、いろいろ解説ブログを作成しようと一時停止したりしていた為いろいろミスが目立ってしまいましたね、、今後気を付けます、、

さて最後に体重発表です

本日の体重はなんと68.2㌔でした!!晩御飯㋾少なめにしたのがよかったのかもしてません!

目標体重までがんばります!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました