毎日40分フィットボクシング76日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

本日はそるぴよの友達と夜カラオケに行く予定がありましたので、昼まで寝てから今までのブログの添削を行っていました。2か月前から始めたブログなのですが、まだまだ分からないことが多くて大変ですw

カラオケではある程度楽しんでいたのですがここで事件発生、部屋にGが現れたのです!!

そるぴよは友達よりもまだ耐性がありましたので(苦手に変わりはないです)近くにあったゴミ箱でGを捕獲してそのままカラオケを続行するという楽しい日でしたw

家に帰ったら23時で日が変わらないよう即座にフィットボクシングを行いました。

今回も、ガイの鬼でmissをしてしまった項目を行っていきます!!

行った項目はこちらです!!

まず初めに上級コンビネーション2です。

速度は速いで行い結果はこちらになりました。!!

miss無しでクリアできたので問題なしとりあえず目標は達成しました!!

次にダブルコンビ2です。

速度は速いで行い結果はこちらになります。

ダブルコンビ2は1miss13goodと少し良くない結果で終了してしまいました、、、

なかなかmiss無しまでの道のりは遠い、、

最後の項目はブロックコンビです。

速度は速いで結果はこちらになります。

なんと!!!miss無しでクリアできました!!

ブロックコンビはいつも苦戦していましたがこの前アッパーを行えば反応してくれることを確認したのでブロックをアッパーに変更して行いました。正直腕がとても辛かったですが喜びがまさりましたね。

一応、総合結果がこちら

miss1good17でほとんどがダブルコンビ2の結果ですが18歳でクリア!!さらにmiss無しが2つでその中の一つがブロックコンビと最高の日でした!!(Gも含めて)

最後に体重発表です。今日の体重は69.9㌔でまた増えてしまいました。。まあ微々たるものですのでまだいいですが、、、

明日も頑張りますね!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました