毎日40分フィットボクシング77日目

ほいな!そるぴよです!

今回もフィットボクシングのブログを作成していきます。

今日は晩御飯に豆腐ハンバーグを作りました!!

11月は外食をしないと決めましたので自炊が多くなり料理が上手になりそうです!

一応今回作った豆腐ハンバーグの作り方を説明します

必要な材料は

玉ねぎ 半玉
鶏むねミンチ肉 250グラム
豆腐 150グラム

片栗粉 大さじ2杯
卵 1個
コショウ 少々

以上のものをボウルの中に入れて混ぜるだけですww

超簡単しかもおいしい最高でした!皆さんも真似してください!!

さて本題のフィットボクシングの報告します!!

ガイのmiss無しが残り4項目になりました!!

今日明日で完了しそうなのでこの後どうしようか考えています!

とりあえず本日の項目はこちらの3項目です!!

まず初めにアッパーコンビ1です

次にウィービングコンビ1です

最後の項目はウエストシェイプ集中コンビです

総合結果がこちらです。

なんと3項目ともmiss無しで行えました!!

これで残すところ1項目ダブルコンビ2です

何とか明日クリアできそうですね!

最後に体重発表です69.1㌔です

減ったり増えたりしていますががんばって63㌔目指します!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました